NC1のプラグ交換
またまたロードスターの話ですが、
アイドリング時の振動が大きいのです。
その原因として、エンジンマウントを強化していることが
最も影響していると睨んでいます。
が、マウントをノーマルに戻すとミッションのシフトが入りづらくなる
ことも耳にするので、当面は現状で放置です。
で、他に考えられる簡単なことからやってみました。
それが、プラグを新調すること。
定番のイリジウムプラグが安かったので買ってみました。

最近の新品はヤフーショッピングにお世話になっています。
手続きがメッチャ簡単で、アマゾンや楽天より安いのが決め手。
合わせてプラグレンチも買いました。
これは、磁石付のブランドもの、KTCをはりこみました。
工具はいいものを使いたいものです。
で、交換しました。


同じものが付いていました。
なので、新品に換えての違いが判りません!
相変わらず鈍感です。

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